無料レンタル掲示板,チャット


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
script*KT*

☆Blog BBS☆
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
ごめんね〜!!


今日も1日ゆっくりさせて貰いました。
あまり遊んであげられなくてごめんね〜(≧≦)

| 2歳2ヶ月〜2歳3ヶ月 | 12:00 | comments(0) | - | pookmark |
ダウン


写真撮り忘れて寝る前に急いで撮った(笑

せっかく今日は水族館デートの予定だったのに
KISSの風邪のせいで中止!!
楽しいデートのはずだったのに...(;_q))残念だったな〜!!

まだ軽い感じだけど、身体がとってもエライのよね。
インフルじゃないとは思うけど、早く治さなきゃ♪
| 2歳2ヶ月〜2歳3ヶ月 | 12:00 | comments(0) | - | pookmark |
やっぱり
昨日大人しくしてたのにやっぱ風邪引いちゃった様子。
ちょっとしんどいし、昨日今日と1日篭りきりはピヨもかわいそうなので
ばぁばにご飯を食べさせて貰いに行きました。



お出かけまでまだ時間があるのに帽子被って行く気満々のピヨりん
(しかも被り方が変!!)
通販雑誌を見て、か〜いい〜ね〜♪と連呼してました(笑

| 2歳2ヶ月〜2歳3ヶ月 | 12:00 | comments(0) | - | pookmark |
週末
早い!流石に週休3日になると、1週間が無茶苦茶早く感じます〜(;_q))
なんとな〜くだるいKISS...
もしかして風邪でも拾ったかな〜?と思い、1日のんびりしてました。
横になってるとピヨりんが来て


「たいたい?あっち行った!!」としてくれるので
とっても和みますが、ゆっくりは中々ね〜(-m-)
ピヨりんがあっち飛ばしてくれたから治るかもね〜♪
| 2歳2ヶ月〜2歳3ヶ月 | 12:00 | comments(0) | - | pookmark |
お雛様
節分を過ぎた最初の大安。お天気も良いのでお雛様を飾りました。


ばぁばも来てくれて、みんなで一緒にお飾り♪
お雛様以外を運んでくれたピヨりんは「これは触っても良い」と
判断したらしく、色々遊んでくれちゃってます(;_q))

まぁ、「だいじ・きれい」は分かっているのか優しく扱ってくれるので
まだ良いかな?



近くに来ては座って眺めて「きれ〜ね〜♪」
って言ってる所を見るとやっぱ女の子なのね〜と思いました。
| 2歳2ヶ月〜2歳3ヶ月 | 12:00 | comments(0) | - | pookmark |
下さい
毎日定時で帰ってくるパパちゃん...(;_q))
ピヨりんは沢山遊んで貰えて嬉しい反面、パパちゃんのしつこい攻撃に
泣きが入る事も(笑


半泣き状態でパパちゃんに「しゃいしゃい」(下さい)
とお願いしてます〜!!

なので最近はあれだけパパ命だったのに、遊び以外はパパに一切
触らせないという状況に...(-m-)

お陰でKISSの負担が増えちゃいました〜(;_q))
| 2歳2ヶ月〜2歳3ヶ月 | 12:00 | comments(0) | - | pookmark |
鬼は外〜♪
この日は節分。KISSは30年ぶりぐらい?に豆まきしたよ〜(-m-)


ピヨりんも一生懸命撒いてました。

もちろんピヨりんは年の数以上豆を食べ、
KISSは年の数だけ食べきれませんでした〜(;_q))
| 2歳2ヶ月〜2歳3ヶ月 | 12:00 | comments(0) | - | pookmark |
逃...
ピヨりんの「いやい!」のNO.1がオムツ交換...
なぜにそんなに嫌がるのかな〜???あと着替えも...(;_q))

で、交換するよ〜って言うと凄い勢いで逃げて行き、
最終手段がこれ...


まるでPUFFの様に凄い勢いでベッド下に滑り込みます(笑
もうこうなるとお手上げです。
PUFFのやる事見ててマネしてるんかね〜???
| 2歳2ヶ月〜2歳3ヶ月 | 12:00 | comments(0) | - | pookmark |
もも♪


ピヨりんの今、一番のお気に入りジュース
毎日のように「もも!もも!」うるさいんです(;_q)
そんなに美味しいんかね〜?これKISSにはイマイチなんだけど(笑




| 2歳2ヶ月〜2歳3ヶ月 | 12:00 | comments(0) | - | pookmark |
笑われる訳
いつもいつもピヨりんと一緒に歩いてると、
すれ違う人々に振り返ってまで笑われる事がとっても多いんです...


やっぱこのコートのせいかな?


なんでだろ〜ね(-m-)
| 2歳2ヶ月〜2歳3ヶ月 | 12:00 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/7PAGES | >>